教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは。
11月になりました。
2018年も残すところ2ヶ月です。
悔いの残らない2ヶ月にしてほしいものです。

最近ではインフルエンザの生徒さんや胃腸炎の生徒さんが急増しています。
体調管理には気を付けて過ごすようにしましょう!

さて、表題のとおり、今月も先月までに引き続いて、
「プロの逆転合格コース」「成績保証コース」の2つが企画されています。
受験や定期テスト対策に向けて、計画的に進めていきましょう。
何度も紹介しているので、認識している方も多いかとは思いますが、
改めてキャンペーンの内容を紹介いたします!

①プロの逆転合格コース(受験生対象)
受験まで時間があまりない!
でもやっぱり志望校には絶対合格したい!
そんなわがままももしかしたら、これからの努力次第でもなんとかなるかもしれません!
一発逆転合格を狙ってみよう!
そんな生徒さんのために、トライでは「プロの逆転合格コース」をご案内します!
青森県にはも数多くプロの講師陣が存在し、
これまでも、多くの合格者を輩出しています。
合格実績のある講師陣が、皆さんの志望校合格を叶えるべく、
迅速に対応して、受験までの道標となってくれます。
この機会に、実感してみませんか、プロの凄さを!
トライのプロの講師陣こそ、受験合格のための最後の希望です!

②成績保証コース(非受験生対象)
今やトライでは当たり前のように存在する、この「成績保証コース」!
新しく入会する生徒さんは、全員対象でこのコースを無料保証しています。
もちろん現生徒さまも同様に無料保証を承ります。
今月も定期テストがありますよね?
定期テストが終わったこのタイミングに、次のテストの向上を目指すために、
この成績保証コースを使って、学習効率を上げてみませんか?
トライでは成績を上げる自信があるからできる企画です。
詳細は最寄りの教室や教育プランナーまでお問い合わせください。

ただ今紹介いたしました11月のキャンペーンに関しましては、
https://www.trygroup.co.jp/campaign/
もご覧いただければ幸いです。

ぜひ、この機会にトライをご利用ください。
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら