教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!

今月中旬~下旬にかけ、定期テストを予定している学校は多いのではないでしょうか?

テストの準備に困っている方は、トライと一緒に定期テスト対策をしていきましょう!


トライでは県内全域で家庭教師があり、

青森市と弘前市と八戸市に合計4つの個別教室が存在します。

もちろん家庭教師でも各教室においてもそれぞれの学校の定期テストの傾向と対策を行っております。

例えば弘前駅前個別でも弘大附属中学校や、第一中学校~第五中学校など各校に対応したテスト対策を、毎回行っております。

しかも一人ひとりの学習の実態に合わせて、無理のない内容で学習プランも提供しています。

それは弘前だけに限らず、青森市や八戸市、そして家庭教師でも同様です。


一人ひとりの定期テストの目標を達成させるため、

私たちは生徒さんの実態に見合った提案をいたします。


成績が一度上がると、今度は下げないためにみんなが一生懸命になります。

難しいのはキープし続けること。

それを実行するために、私たちも生徒の皆さんも努力しています!

テスト2週間前から、なんてことを言わず、日頃からの取り組みを大切にしています。


日々の取り組み、これが定期テストで一番発揮できるものです。

定期テストの対策が一人では難しいと感じている生徒の皆さん、

まずは私たちに託してみませんか?

日割りで何をすべきか、きちんとプランを立てていきましょう!

無料相談承っております。

https://www.trygroup.co.jp/request/

までアクセスください。


また自分の学習法も知りたい、なんて生徒さんは、

https://www.trygroup.co.jp/method/

もご覧ください。

何かヒントになるかもしれません。


さぁ、今から一緒に定期テスト対策をしましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら