教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!

さぁ、本日12/18をもって、センター試験まであと1ヶ月となりました。

大学受験生の皆さんは、日夜頑張っていることと思います。

これから冬休みもやってきますが、

この冬ばかりは受験に向けてしっかり奮闘しなければなりません。


青森県の弘前市では、この受験直前の時期に、逆転挽回を目指して

トライに入会をしてくださる生徒さんが少なくありません。

恐らくそれは、弘前市だけではなく、青森市・八戸市も同様でしょう。

センター試験1ヶ月前ですが、もっとしっかり対策したい!という生徒さんを、トライは歓迎します!


トライには、プロの逆転合格コースもございます。

ご利用いただければ、その成果を肌で実感できるはずです!

https://www.trygroup.co.jp/campaign/


また、無料で学習相談も承っておりますので、ぜひご利用ください。

https://www.trygroup.co.jp/request/


さぁ、まだまだできることはあります!最後まで頑張りましょう!

まずはたくさんのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら