教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!

さぁ、5月も半ばに差し掛かります。

令和初の定期テストも近づいています!

新年度最初のテストでもあるので、なんとかいいスタートを切りたいものです。

トライではタイトルの通り、『定期テスト直前コース』を絶賛受付しております!


各学校の定期テストの出題傾向に合わせて、一人ひとりに向けた学習計画を作成します!

その上で定期テストでの点数確保に臨んでいきます。

定期テスト対策をするということは、おのずと内申点の確保にも繋がります。

内申点の確保こそ、定期テスト対策の最大の目的

内申点確保をすることは、将来的な受験に向けた準備にも繋がっていきます。


生徒の皆さんは、目先のテストに対して、

『テスト嫌だ~!』『テストなんてなくなればいいのに~!』

とよく口にしているのを耳にします。

しかしそれは不可能なので、現実的に向き合う、そして自分の将来を見据える、

という気持ちに、少しずつでいいのです、なってくれると嬉しいです。


もしも定期テスト対策にお困りの生徒さん、特に中1・高1の生徒さんは、

新しい環境での初めてのテストです。

是非、この定期テスト直前コース、ご利用してみませんか?


詳しくは、

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

をご覧ください。


また、無料で学習相談や体験指導等も承っております。

https://www.trygroup.co.jp/request/

までお申込みいただければ、いつでも対応させていただきます。


5月は定期テストをまず、頑張っていきましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら