教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!

つい先日、春の勉強合宿が終わったと思ったら、もう夏合宿のご案内です!

そうです、もうそんな季節なのです!


今年も『トライ式勉強合宿in盛岡』を、盛大に開催いたします!


日程:令和元年8月5日(月)~8月9日(金)の4泊5日

場所:ホテルメトロポリタン盛岡(JR盛岡駅隣接ホテル)

対象:小学5年生~高校3先生・既卒生

定員:40名(定員になり次第締め切ります)


つい何でもそのように表現してしまいますが、

”令和初”の記念すべき合宿です。

それぞれ目的や情熱を持ってご参加いただければ、運営する側としても嬉しいです。


中3生・高3生は、恐らく受験を意識しての参加になると思います。

中学受験を視野に入れている小学生の皆さんもそうです。

それ以外の生徒さんは、苦手科目の克服や、学習習慣付けのきっかけなど、様々だと思います。


この夏自分革命を起こしたい、と思っている生徒さんは、是非私たちと熱い夏を過ごしましょう!

たくさんの参加申し込みをお待ちしております!


https://www.trygroup.co.jp/summerschool/

上記リンク先にて詳細をご覧いただけます。

詳しくは、最寄りの教室や教育プランあーまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら