教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!

さて、今回は青森県を縦横無尽に駆け回る、頼れる教育プランナーの紹介をいたします。


トライといえば、やはり家庭教師が代表的です。

(もちろん個別教室も好評を得ています!)


最良の家庭教師をお客様に紹介するため、青森県内を広く走り回っているのが、

青森県のトライさんのリーダー、須々田督(すすた まさる)です。


青森県で家庭教師を依頼してくださるご家庭は、様々な悩みや不安ごとがあります。

しかしながら、須々田はどのご家庭にも、

最良の提案をし、必ず目標達成のための学習プランを提供いたします。


例えば、受験2ヶ月前でのお申込み、ありえないケースだと思うでしょうか?

トライでは、ごくごく当たり前のケースなのです。

須々田をはじめ、我々青森県の教育プランナーが、

2ヶ月前でも焦ることなく取り組めるプランを、生徒さんに合わせて提案し、

これまで、多くの合格者を輩出しています。


切羽詰まった状況でも、しっかりと生徒さんやご家族の話を伺い、

ニーズに合わせてスタート切ることができます。


これが、青森県の教育プランナーが皆さまから信頼いただいている理由です!


まだまだ、この時期ですので、受験までは猶予があります。

早い段階からスタートしたいという生徒さんは、是非お問い合わせいただければと思います。


http://www.trygroup.co.jp/request/

からお問合せください。


すぐにトライさんが駆けつけます!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら