教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!
さてさて、いよいよ定期テストの時期がまた近づいてきましたね~!
早い地域では、来週からスタートではないでしょうか?
地域によっては、5月の10連休が影響して、5月にテストの開催がなかった学校もありましたね。
6月は期末テストです。
点数確保をしておきたいところですね!

高3生の皆さんは高校総体も終わり、やはり動き始めていますね。
トライへのお問い合わせも増え始めています。
中3生も同様です。
もう少しで中体連も終わることで、意識し始めています。
定期テストは皆さんの内申点にもかかわってきますので、やはり早めの対策をお勧めします。

もしも定期テスト対策に不安を感じるようでしたら、トライまでお問い合わせください。
一人ひとりの状況に応じて、対策を立てていきます。
1科目からでももちろん大丈夫です。
少しずつでいいのです、点数上げていってみませんか?

まずは無料尾学習相談を受けてみて、それでご満足いただけるようでしたら、
是非トライのマンツーマン指導を受講してみましょう!

コチラまでお問い合わせいただければ、いつでも丁寧に対応いたします!
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!

私たちと一緒に、定期テスト対策、頑張りましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら