教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
さて、今回は改めて、『盛岡勉強合宿』に関してのお知らせです。

先日、お知らせをして以来、たくさんの参加希望者からのお問い合わせをいただいております。
まだ残席はありますので、教室や教育プランナーと面談をした生徒さんや、非会員の生徒さんで、参加を悩んでいる生徒さんがいらっしゃいましたら、是非ご相談いただければと思います。

『本当は参加したいけれど、ついていけるかどうか不安で…』
『友だちが一緒だったら、行きたいんだけれど…』
『学校の講習と日程がかぶってしまって…』

などなど、多くのお悩みの声を聴いてきましたが、どの生徒さんも参加することで、悩みを吹き飛ばして帰ってきています。

つまり、参加者はみんな、同じような不安を抱いている、ということなのです。
参加してみると、新しい仲間ができたり、他県の受験事情に触れることで、学べることが多かったりします。
大体多くの生徒さんが初日で仲良くなっていますし、何より、合宿運営の先生方も親切なので、心置きなく相談できる環境にもあります!

さぁ、参加を迷っている生徒の皆さん、今一度ご相談あれ!
詳細は以下になります。

会場:ホテルメトロポリタン盛岡
日程:8月5日(月)~8月9日(金)の4泊5日
対象:小学5年生~高校3年生・既卒生
定員:40名

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!
合宿に関する詳細は、コチラをご覧いただければと思います。

今年の夏も、トライの勉強合宿で熱くなれ!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら