教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!
6月も半ばに差し掛かります。
早いものですね!

さて、今回は表題の通り、青森県の敏腕教育プランナーPart2をお届けします。
以前は青森県のリーダーを紹介しましたが、今回はまた別なメンバーを紹介します。

八戸個別の教室長をしており、八戸の生徒さんの救世主、その名も福士明(ふくしあきら)!

八戸市内の学校の情報はもちろん、地域の情報や受験情報などすぐさまキャッチをし、生徒さんに、いつもフレッシュな情報をお届けしています。
また、彼自身も熱血体質で、生徒対応も非常に丁寧で、一人ひとりの進路の関しても、的確なアドバイスをしてくれます!

そんな教室長ですので、生徒からも慕われておりますし、もちろん家庭教師で担当しているご家庭からも、熱い信頼を得ています!

八戸市内に在住の生徒の皆さん、ぜひ学習にお困りの際は、この男を頼ってください!

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
まずは無料学習相談から承ります。→無料学習相談のご予約はコチラ

また、八戸個別の詳しい情報は、コチラにアクセスください。
たくさんの情報が掲載されております。

県南地域の学習事情は、福士明にお任せを!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら