教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
このシリーズ、いよいよ第三弾です!

今回は青森市の個別教室のトライ 浜田校にて、
教室長をしております、漆畑宗人を紹介します!
青森浜田校には、青森南中学校・荒川中学校・甲田中学校、
大野小学校・浜田小学校、そして市内の進学高校の生徒さんが在籍しております。

青森浜田校に通う生徒さんや、講師の方々は口々に言います。
『漆畑さんはいつも優しく、きちんと話を聞いてくれる。』
『進路相談をしても、丁寧に教えてくれる。』
そんな漆畑がいるこの浜田校、志望校合格、目標達成は必至です!

青森市で浜田付近や、上記在籍の生徒さんで学習にお悩みの生徒さん!
まずは浜田校の漆畑を頼ってみてください。
一人ひとりのお悩みに沿った提案をします。
相談後、道しるべが出されるので、しっかり歩き始めることができるようになります!

どうです?
漆畑の存在、気になりますよね?
漆畑の在籍する浜田校に関しては、コチラをご覧ください。

また同時に、無料学習相談を行っております。コチラをご覧ください。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!
青森浜田界隈の皆さん、青森浜田校をよろしくお願いします!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら