教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
さぁ、夏休み真っ最中でありますが、いかがお過ごしでしょうか?
休みであることをいいことに、
夜更かしをし、ゲームばかりしている生徒さん、いませんか?
親御さんが朝仕事に出てしまい、いないことをいいことに、
昼過ぎまで寝ている生徒さん、いませんか?

夏休みは多くの生徒さんの私生活が乱れがちです。
しかし、毎年言っていますが、こういう長期の休みの時こそ、
普段通りの生活を送っていただきたいのです。
生活の乱れは、あらゆる場面で影響が出てしまいます。
夏休み明け初日、多くの学校ではテストも行われるはずです。
その時に寝坊をしてしまっては元も子もありません。
まだ夏休み終わりまで、時間はあります。
やべぇなぁ、と感じた方は、今からでも遅くありません。
ぜひ、生活リズムから立て直してみてはいかがでしょうか?

その上で、夏休みの宿題もやらなくては、と感じている生徒さん、
ここはもうトライにお任せあれです!
多くの生徒さんから、宿題テスト対策に向けてお問い合わせをいただいております。
これを機に、学習に対して、
自信も付けていきたいという生徒さんの生の声もありました。

そんな生徒さんは、きっと県内各地にいらっしゃるはずです。
まずはお問い合わせから、
こちら
ご覧いただければと思います。

夏はまだまだこれからだ、
一緒に頑張りましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら