教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!

今年度の高校受験も、いよいよ7ヶ月と迫ってまいりました。早いものです。

春に新学期を迎え、あっという間に夏も終わります。


今年度も残された季節は2つだけ、時間は待ってはくれません。

夏に頑張った生徒さんは、これから少しずつ少しずつ、

変化が出始めてくるかと思います。

実力テストや青森県全県テストの結果が楽しみです。


夏に思うように取り組めなかった生徒さん、まだ諦めるには早いです。

トライの受験対策の本番はここからが勝負です!


これから本格的に取り組もうとしている生徒の皆様に、耳寄りなお知らせをいたします!


9月中旬より、高校受験生対象に、

『日曜特訓講座』が今年も開催されます!


会場は、

①トライ青森中央校

②トライ弘前駅前校

➂トライ八戸校

の三校となります。


教室に通ってくださっている生徒さんはもちろん、

家庭教師をご利用の生徒さんからのお申込みも、大歓迎です。


三校とも現状たくさんの生徒さんより、お申込みをいただいております。

しかしまだまだ残席はございますので、ご安心ください。


受験対策をしていくにあたり、

この日曜講座は、非常に効率的なものであると思います。

苦しい時間を過ごしていただくことになりますが、

春に大輪の花を咲かせるために必要な時間です。


詳しいお話を聞きたいという生徒の皆さん、

まずはトライまでお問い合わせいただければと思います。


https://www.trygroup.co.jp/request/

までアクセスください。


きっと志望校合格にための道標になれます。

さぁ、受験までのカウントダウンは始まりました。


時間を有効に使うも使わないも皆さん次第です!

私たちと一緒に、頑張っていきましょう!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら