教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!

さて、今回はタイトルの通り、受験勉強アドバイスを掲載します。

今回は主に大学受験生向けのアドバイスをお伝えします。


11月に入ると、一般入試の受験生は、本試験対策からセンター対策へと再び移行していくと思います。

(私立受験者は少し違うかもしれませんが)

徐々にマーク試験へと体を慣らしていくようにしていきましょう。

時間・正確さ・問題内容の確認…etc

一つ一つの事柄をきちんと確認しながら取り組まなければなりません。


試験本番に向け、本番さながらの取り組みが必要となります。

「目標点数まで、あと少し」、「点数をもうひと声確保しなければならない」、

様々なお悩みはあるかと思います。

最終段階を成功にもっていくため、

トライでは、一人ひとりのニーズに合わせて、センター対策を行っていきます。

科目・単元別・点数、様々な観点から、一人ひとりに合わせた受験合格カリキュラムを作成し、

点数アップを図っていきます。


それを成しえることができるのは、

これまでも多くの受験生を成功に導いたことのある、

プロの講師陣が多数存在するからです。


『プロの逆転合格コース』にて、プロの指導を受け、

センター対策を万全なものにしていきませんか?


今からでも間に合います!

センター試験まで約2ヶ月半、私たちトライの講師陣と一緒に、頑張っていきましょう!


また、センター対策ももちろんですが、過去問対策から小論文・面接対策まで対応しております。

一般入試から推薦入試まで、受験対策はトライまでお任せください!


まずは、無料学習相談にお越しください。

お申し込みは以下のフォームから↓

https://www.trygroup.co.jp/request/

たくさんの受験生のお申込み、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら