教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2021年合格体験談④をご紹介します!


◆弘前大学 医学部心理支援科学科に見事合格しました!(堀川 総一郎さん)◆

(個別教室のトライ青森中央校利用の生徒)


Q.トライに入会したきっかけを教えてください。

A.英語が苦手だったので一人では心細いと思い、インターネットで調べました。その中でトライが良さそうだと思い、入会しました。


Q.先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

A.分からないところがあったらすぐに質問できるところです。

私が分からなかったところを詳しく解説してくれて、とても助かりました。


Q.先生・教室長との思い出や印象的な出来事を教えてください。

A.先生が自分の受験の話や進路の話をしてくれたので、それが私にとって役立ちました。また、教室長が自分の行けそうな大学などとても詳しく調べてくれたことです。


Q.トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

A.マンツーマンの授業なので先生の話を聞き漏らすことのないように集中して授業に取り組むことに励みました。

こうして集中できたのは先生の授業がとても分かりやすいものであったからだと思います。


堀川 総一郎さん、志望校合格おめでとうございます!

今後の更なるご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


———————————————————————————————–

【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&ご相談のお問い合わせはこちら

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら