教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2021年合格体験談⑤をご紹介します!


◆自衛官一般曹候補生に見事合格しました!(橋本 龍さん)◆


(個別教室のトライ青森中央校利用の生徒)


Q.トライに入会したきっかけを教えてください。

A.数学が苦手で、ポイントが理解できていなかったのと志望する高校に合格できるようにしたかったから。


Q.先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

A.学校で学ぶことができない、公務員試験の対策を教えてもらうことができて良かった

他にも、一般教養の勉強、普段の学校の定期テストの対策なども教えてもらって良かった。


Q.トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

A.中学3年生の頃に高校受験対策として日曜特訓を受けていたこと。

自分がトライに通うようになった理由でもある「志望校に合格する」という目標があったため、

丸一日授業だった日曜特訓も頑張ることができた。


Q.保護者様から見て、お子様の成長した点を教えてください。

A.学習の進め方などが良く分からなかった本人に、教室長をはじめ先生方の熱心かつ温かなご指導を頂き、

自分の目指した志望校合格や就職試験へチャレンジする自信を与えてもらったと感謝でいっぱいです。

先生との信頼関係が保たれて、本人も安心して通うことができました。本当に熱心なご指導をありがとうございました。


橋本龍さん、志望校合格おめでとうございます!

今後の更なるご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


———————————————————————————————–

【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&ご相談のお問い合わせはこちら

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら