教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年3月

皆さん、こんにちは!

さて、今回は医学部や難関大の受験を考えている生徒さんにとっては耳寄りな情報をお送りします!

上記の大学を受験するにあたり、きちんと準備はできていますでしょうか?
生徒さんによっては、何から手をつけていいのかわからなくなっている、
という方もいるかもしれません。
また実際に合格ラインがどの程度なのかを知りたいという生徒さんもいるでしょう。

そんな生徒さんのために、トライでは
『トライ式医学部合格コース』『難関大合格コース』というコースが存在しています。
知っていましたか?

現役で合格を目指すならば、これしかないと声を大にして言います!
これらのコースは、自分の志望校に対して、きめ細やかな学習カリキュラムを
月単位ではなく、週単位、さらには日割りで組んでくれて、
且つ現役絶対合格に向けた、完全なその人のためだけの計画を作って管理していきます。

医学部や難関大を受験するということは、高校3年生になってから、では遅いのです。
早ければ高校1年生からでもスタートできるとベストです。
早い生徒さんでは中学校からスタートしています!
いかがでしょうか?少し意識してみませんか?
私たちが力いっぱいサポートします!

各コースの詳細は以下をご覧になってみてください!

トライ式医学部合格
トライ式難関大合格コース

たくさんのお申込み、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら