教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!家庭教師のトライ 千葉校です。

現在トライを利用いただいている方、これからのご利用をお考えの方で、

「次の定期テストで成績を上げたい(上げて欲しい)」という方に向けて、

この1月のトライの『成績保証』キャンペーンについてお知らせです!

「学年末テストに向けて早めに対策を始めたい!」

「今まで塾に通っていたけど、なかなか成績が上がらない・・・」

「このままの内申では進学先の選択肢が持てない。」

毎年1月は、このようなお声を頂きます。

千葉県の公立高校入試では中学1~3年生の各学年の最後の内申点(学年評定)が評価されます。

そのため、学年末対策に力を入れる方が多く、とくに家庭教師のトライにお問合せいただく方の中には、

トライは最後の砦」と言っていただける方もいらっしゃいます。

ご期待を掛けていただいていると、良いプレッシャーを感じる毎日です。

それだけに「マンツーマンで、しかもトライで対策してもダメなんだ」という結果を出したくない、

何より本人にそういう風に思わせたくない!やるのであればしっかりと成功体験を!

そういった想いから今回トライでは、「成績保証」キャンペーンを行います!

対象は中学1年生・2年生、高校1年生・2年生です。※中高一貫高に通う中学3年生も対象です。

「今まで何をやってもうまくいかなかった」・「英語だけは苦手を克服できない」など勉強面の悩みを抱えている方、

この冬、トライで成績を伸ばしましょう!

「成績保証キャンペーン」の詳細は、ホームページ(以下)をご確認ください。

また受験を直前に控えた方にも、「プロの逆転合格コース」も好評受付中です。

2つのキャンペーンについてはこちらをご覧ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら