教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
家庭教師のトライ千葉校です。

夏休みが近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回はトライの夏キャンペーンのご案内をさせていただきます。

①入会金無料
②最大2か月の授業料無料
③成績保証制度

の3大キャンペーンを実施させていただきます!

>>トライのマンツーマン夏期講習はここが違います!<<

①トライさんがサポート!完全マンツーマン指導
一人ひとりのお子さまに合わせたオーダーメイドの学習プランを作成し、
お子さま専任のトライさんが学習状況のチェックやプランの見直しなどを行います。
完全1対1で目標達成まできめ細かくサポートします。

②厳しい採用基準で選抜した講師陣
ワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、学歴や経験年数だけでなく、
人間性・責任意識・思考力など厳しい基準をクリアした、トライが自信をもっておすすめできる精鋭陣です。

③圧倒的な合格実績で、受験対策も万全
お子さまを合格や成績アップに導き、着実に実績を積み上げてきたトライのプロ家庭教師から、
塾や参考書では得られない効果的な勉強法や学習習慣を身につけることができます。

この夏で、もうワンランク自分を成長させたい!
この夏で、苦手を克服したい!
この夏で、勉強習慣を定着させたい!

一人ひとり、様々な悩みや課題があると思います。
この夏、トライの夏季講習で思いっきり勉強し、ともに成長しましょう!

お問い合わせはこちらから

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら