教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年1月

新年を迎えました。こんにちは。家庭教師のトライ千葉校です。

受験生にとっては、受験本番まで残りわずかになってきました。

年末年始は、休みなく勉強に勤しんでいたことかと思います。

あと少しなので悔いの残らないように頑張りましょう。

そして、自分の求める結果を勝ち取りましょう。

さて、今回は大人の家庭教師のご紹介です。

新しい一年が始まり、みなさん今年の目標や成し遂げたい夢を決めましたか。

そんな皆さんを全力でフォローするのが「大人の家庭教師」です。

TOEICや中国語などの語学や、公務員試験や簿記といった資格対策、

ギターや料理といった趣味、テニスやゴルフなどのスポーツまで幅広く対応しています。

なにか新しいことを始めようと思ったけど、「なにから初めていいかわからない!」

という方には、初歩から先生が指導してくれるので安心です。

気になる方は、ぜひこちらをご覧ください→http://www.otonatry.com/

皆さまにとって今年一年が素晴らしいものになるよう、

トライは全力でサポートさせていただきます。

本年も家庭教師のトライをどうぞ宜しくお願いいたします!

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら