教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



前回はプロコースについてご案内しましたが、

この春トライでは、医学部合格コース・大学受験特別コースも入会金無料です!

「医学部合格コース」とは、その名の通り医学部合格に向けたカリキュラムを組み

進めていくコースです。受験の専門家である和田秀樹さん率いる専門チームが、

現状と志望校の分析を行い、年間・月間の計画を立て、トライのプロ教師が

その内容に基づいた指導を行います。

また、トライの医学部専門チームが毎月の進捗を管理、志望校合格までサポートしていきます。

「大学受験特別コース」は医学部以外の学部においても、志望校の出題傾向、

生徒さんの現状からカリキュラムを作成し、それに従った指導をトライ教師が実施していきます。

こちらも専門チームによるサポートを行い、志望校合格へ導きます。

どちらのコースも例年多くの合格者を出しているコースです!

新高3生はもちろん、高1・高2や中学生にも対応していますので、

難関受験をお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

※受付期間2017年3月31日まで。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら