教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛媛県の皆さん、こんにちは!
今回は、トライ12月のキャンペーンについてご案内していきます。


①プロの逆転合格コース
受験生(小6・中3・高3)の方へ、今から逆転合格できるカリキュラムを立て、トライ厳選のプロ教師が指導を行うコースです。
公立高校入試まで残り約3カ月、センター試験・中学入試はもう目前となっており、いよいよ受験直前の時期になってきました。
しかし、まだできる対策は残されています!
この直前期に点数を伸ばすためには、やみくもに勉強するのではなく、受験に必要かつ短期で身につく分野に絞り勉強していく事が必要です。
逆転合格コースでは、受験を熟知したトライのプロ教師が、短期間で伸びるポイントを押さえ最後の追い込みをサポートします!


②成績保証
非受験生を対象に、次回定期テストの目標点数を設定し、カリキュラムを立て指導を行います。
全生徒が目標点を達成するように指導を行いますが、万が一到達しなかった場合は、追加で受講した授業時間分の授業を無料で実施します!
成績を上げる自信があるからこそ実現できる制度です。
愛媛県の公立高校入試において、内申点は非常に重要視されています。また、大学入試においても推薦入学の割合は年々増加しており、内申点の重要性が増してきています。
そういった背景から、内申点を確保しておきたい、というご要望にお応えするべく開始した制度です。目標の実現に向け、全力でサポートいたします。


キャンペーンの詳細はコチラ
https://www.trygroup.co.jp/campaign/

12月は受験直前の対策のご要望が多く寄せられます。
と同時に、次学年の事を見据えて今から準備しておきたいというご相談も一気に増えてくる時期です。
年の瀬で何かと慌ただしくなりますが、そんな時こそ計画的に学習を進め、周囲に差をつけていきましょう!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら