教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛媛県の皆さん、こんにちは!
今回は、トライ春の巨大キャンペーンについて、お知らせいたします。

例年、2月・3月は次の学年の学習を見据えて塾や家庭教師を検討される方が多く、トライでも非常にたくさんのお問い合わせを頂く時期です。
トライを利用いただく方に少しでもお得に、成績が上がる授業を受講していただきたく、キャンペーンをご用意しました。
以下、キャンペーン詳細についてご紹介します。


①入会金無料
この春トライでは全ての方が入会金無料となります!

②授業料2ヶ月無料
さらに、授業料が2か月分無料で受講できます!(最大8時間分)
2月・3月をお得に受講したり、期末テスト前や春休みに多く受講することが可能です!

③自習スペース無料開放
個別教室のトライの自習室を、無料で開放しています!
愛媛県内の教室は、松山市駅前・道後・本町・和泉・今治駅前と5箇所にあります。
お近くの方はぜひご利用ください!


上記キャンペーンに加え、今年度受験生の指導を終えた、合格実績のある教師が多数在籍しています。
マンツーマン指導だからこそ、生徒さんの目標や苦手分野に寄り添った指導が可能です。

この春、学習環境についてお悩みの方はぜひ1度お問合せください!
https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら