教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2015年11月

こんにちは、家庭教師のトライ愛媛校です。

11月も後半にさしかかり、受験生にとっては、入試まで残りわずかです。

この時期、受験までの残りわずかな焦りから、ただやみくもに勉強をしていませんか?

トライは受験までのラストスパートを、「プロ家庭教師での指導」でご協力しています。

プロ家庭教師は、今までの生徒さんの指導実績と合格実績をふまえ、

トライの厳しい審査基準をクリアした教師であり、

今までの経験値から、その生徒さんの状況をしっかり把握した上で、

受験から逆算して合格最短ルートで指導を行うことができます。

トライのプロ家庭教師は、旧帝大医学部クラスから難関中学受験、県立高校の逆転合格など、

多くの結果を残してきました。そのため、「志望校合格実績のある教師」の指定も可能です。

また、松山市内のみならず、東予・南予地区でも多くのプロ教師が活躍し、

今治西高校・新居浜西高校・西条高校・三島高校・宇和島東高校・八幡浜高校・大洲高校などの

合格を導いてきました。

志望校へのラストスパートは、トライのプロ家庭教師にお任せください。

一緒に合格を勝ち取りましょう!!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら