教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



福井県のみなさん、こんにちは

家庭教師のトライ 福井校のトライさんです。

福井県では、あわら市、坂井市、勝山市、永平寺町、福井市、大野市、鯖江市、越前町、

越前市(武生)、池田町、南越前町、敦賀市、美浜町、若狭町の県内全域に

家庭教師の紹介を行っています。

対象は小学生から中学生、高校受験生、大学受験生、浪人生まで幅広く

多様なお子様の学習指導をサポートさせていただいております。

部活で忙しい子も、赤点で苦しんでいる子も、東大を目指している子も、

本当に様々な生徒がおり、みなさん家庭教師の先生とともに一所懸命に学習に取り組んでいます。

私トライさんは教育プランナーとして14年目です。

北は青森から南は愛媛まで、全国でお子様と家庭教師の出会いをお手伝いし、

学習プランの提案をサポートしてきました。

是非、福井県の皆さまのお力になりたいと考えております。

専門は「中学受験」です。

福井県には、「北陸中学」「福大附属中学」「高志中学」「敦賀気比中学」「福井中学」があります。

もし受験をお考えの方がいましたら是非ご相談に乗らせてください。

「楽しい中学受験」をサポートいたします。

受験校にお悩みの方は、「どんな大学に進学したいか?」を考えてみてください。

もちろん、高校受験、大学受験についてもご相談ください。

お子様のやる気を引き出し、一生に残る日々を送っていただけるようにお手伝いさせていただきます。 

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら