教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは! トライ福井校です。

雪も徐々にとけてきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます。

先日高校受験を終えられたみなさん、おつかれさまでした!
発表までは気が休まらないと思いますが、ひとまず体を休めてください。

結果がどうであれ、ここで寝る間も惜しんで頑張ったあなたの経験は、
きっとあなたにとってプラスになります。
なにか乗り越えなければいけない境遇に陥った時はこの受験期の経験を思い出してください。



さて、いよいよ新学期のスタートが近づいてきましたが、みなさん心も学習スケジュールも、
準備はできていますか?
いまの時期、トライにもたくさんのご相談の声が届いています。

昨年度、思うように学習ができなかったので今年こそ挽回したい!
集団塾に行っていたけれど質問がなかなかできず…
モヤモヤしたまま新年度をむかえたくない!

絶対に成績を上げて、志望校に合格したい!


など、新年度こそは気持ちを切り替えて学習したいという想いが感じられます。

トライ式学習法を知ってもらい、この1年を実りあるものにしてほしい!

そんな想いから、トライはただいま入会金無料

さらに授業料2ヶ月無料

のキャンペーン中です!

また新たに成績保証制度を始めました!

厳選された講師による完全マンツーマンの授業を行っており、

成績を上げることに自信があるトライだからこそできるカリキュラムです!

今月のキャンペーン

詳しくはトライさんに一度ご相談ください。

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら