教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。
トライ福井校です!

もうすぐ6月も終わり…
いよいよ7月に入り、夏がやってきます!
トライでも、勉強を頑張っているみなさんのために、
お得なキャンペーンをご用意しております!
もうすでにたくさんの皆様にご好評頂いております。
まず、今入会していただきますと…

入会金が0円!
そして授業料が2か月分無料!

とてもお得です。

※受付期間 2018年7月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分です。
そして3つ目に、定期テスト対策コースとして『成績保証制度』があります。
こちらのシステムを説明させていただきますと、
夏休み前の最後のテストの点数が60点以下の場合…20点UP
61点以上の場合…点数と満点の差の50%UP
を保証します。

例えば…
55点だった場合…次回定期テストで55+20点=75点
72点だった場合…次回定期テストで72+(100-72)÷2=86点

※ただし、こちらは1科目あたり「120分×4回以上」の授業を受けて頂くこと、
ご家庭や教室で永久無料の映像授業のTryITをご視聴いただくことが条件となります。

※キャンペーンや成績保証制度の詳細はホームページをご確認ください。

また、トライには夏期講習もございます。

夏休みに集中してマンツーマンの授業を受けていただくチャンスです!

受験生のみなさんは、部活も終わり夏休みがとても大事な時期です。
限られた時間を大切に使い、受験に向けて悔いのないようにしてください。
時間は後悔しても戻ってきません!

さらに頑張りたい、とやる気のある方には、『トライ式夏合宿』もおすすめです。
今年は8月6日~10日まで4泊5日で行います。
勉強もしっかり身に着き、一緒に頑張る仲間や友達もできるので、とても充実した時間を過ごせると思います。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

この夏をどう過ごすかで、今後のみなさんの道が変わってくるかもしれません。
どうか悔いのない、充実した夏休みをお過ごしください。
今年の夏は本気になろう、という方はぜひ、お近くのトライさんにご相談下さい。

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら