教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。
トライ福井校です!

夏休み前の試験、どうでしたか?
高校生のみなさんも、ちょうど7月前半が試験で、
「図書館で勉強してきた」の声をよく聞きました。
個別教室にも勉強しにきている高校生のみなさんが多かったです。
みなさん、今回のテスト勉強は効率的にできましたでしょうか?
やはりいつも思うのは、『早めの対処』が大事だなということです。
高校生になると、学校や教科によっては日々の宿題が少なく、
試験前には範囲が広すぎて大慌て…
『まだ時間があるから…』
『明日やれば良いや…』
そして試験直前に範囲を確認してびっくり…
勉強が間に合わず、テストがぼろぼろだった、という子も多いのではないのでしょうか。

そんなみなさん、夏休みがチャンスです!!
授業の進まない夏休みの間に、
遅れてしまった分を取り戻しましょう!!

自分1人ではもちろん限界があるかと思います。
そんなときのための私たち、家庭教師のトライです。
今トライでは夏のキャンペーンを行っています。
もうすでに夏期講習のお申し込みを多くいただき、
計画を立てている生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

『The Time Is Money』


時は金なり、です。
今という時間を大切にして、後悔しない時間の使い方をしてください。
お近くのトライさんがみなさんからのご相談を待っています。

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら