教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ福井校です。


先日は大雨で、福井県内でも電車が運休になったり、高速道路で通行規制がかかったりなど、生活に支障をきたした方も多いのではないでしょうか。

雨がやんでも地面はぬかるんでいたり、土砂災害などの二次災害には十分お気をつけください!

さて中学生のみなさんは定期テスト、高校生のみなさんは県模試が終わったところ…という少し気をぬいてしまいそうな時期なのではないでしょうか。


「初めての定期テストで、思ったように点数が取れなかった」

「今年度の受験に向けて、本格的な対策を始めたい」

「夏休みのうちに苦手を克服しておきたい」


さまざまな感想があると思いますが、具体的にどうするかは決まっていますか?


たとえば

藤島高校高志高校武生高校などの難関校を目指しているあなた!

難関校にチャレンジする、その心意気はとても大事です。


しかしそこで大事なのはいまの自分をしっかりと客観的に分析できているか?という事です。


トライには経験豊富、実績豊富なプロ講師がいます!

いちどプロの目線からも今の自分に何が必要なのかをみてもらいませんか?

いまならお得なキャンペーン中です!



このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら