教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2015年6月

みなさん、こんにちは。

福井県のトライさん、山中です。雨の多い毎日でジメジメしたり、急に気温が上がったり、

複雑な天候ですが体調にはお気を付けてお過ごしください。

さて、福井県内にあります個別教室のご紹介をいたします。今回は越前市にあります、武生校です。

「武生第一中」「武生第二中」「武生第三中」「武生高」「武生東高」の生徒が中心ですが、

実は越前市内のみならず、越前町からも多くの生徒が通塾しています。

完全マンツーマンの教育はトライだけのノウハウです。

集合形式や1対2、1対3形式などで成果が出なかったご家族がマンツーマン指導にご期待され、

入会いただいています

・部活を引退してから受験勉強を始めようと考えている中学3年生

・勉強を始めたいが部活との両立に不安な中学2年生

・夏休み中に「算数の苦手単元を克服させたい」小学生

勉強合宿に参加したい受験生

・学校の補習が少ない県立高校生

など。ご興味のある方はお気軽にご資料請求無料体験をお選びください。

このページのトップに戻る

福井県にお住まいの皆さま、こんにちは

家庭教師のトライ福井校のトライさんです。

6月に入り、夏キャンペーンがスタートいたしました。

一生に一度の2015年の夏休みです。成績に不安のある方はこの機会に生まれ変わってみませんか?

トライでは「夏期講習30%OFFキャンペーン」を展開し、

お子様の夏の成績UPをお手伝いしております。

ご興味のある方はこちらをクリックしてお気軽にお問い合わせください。

さて、本日は県内に3か所ありますトライの個別教室の中から、鯖江校をご案内いたします。

トライ鯖江校では「鯖江中学」「中央中学」「武生第三中学」「東陽中学」「万葉中学」

子どもたちが多く通っています。

 もうすぐ期末テストがありますので、みんな一生懸命に学習しています。

授業がない日でも、みな積極的に自習に訪れています。

遅い子は閉校になる22:00まで一生懸命に勉強しています。

「自宅では集中できない」という子は是非、教室にお越しください。

教室長がテスト前の勉強のやり方からアドバイスいたします。

入塾を検討していただいている方は「テスト対策 無料体験」をご予約ください。

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら