教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2015年8月

みなさん、こんにちは。家庭教師のトライ 福井校です。

夏休みも半分が過ぎましたが、学校の課題は終わっていますでしょうか。

テキスト・ワークは早めに終え、自由研究や読書感想文などじっくり取り組みましょう。

さて、トライでは9月2週目より、個別教室のトライ福井駅前校において「日曜講習」を開始いたします。

県立高校の受験に向け、入試問題を想定した対策授業になります。

11月に実施される「学力診断テスト」においても成果が見えるように、昨年度よりも1カ月早く開講します。

昨年度にこの講座を受講した生徒は皆さま「第一志望に合格」、という素晴らしい結果が出ています。

5科目の幅広い分野を網羅していくため、10名~20名の少人数で授業形式で行います。

サポートとしてチューターがついていますので、授業後の質問も解決できるまでとことん付き合います。

また、「Try IT」による授業サポートもありますので、予習と復習でご活用ください。

定員になり次第終了となります。

ご興味ある方はお早めにお問い合わせください。

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら