教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回はトライの夏期講座についてご案内します。

 

 6月9日より、トライでは夏期キャンペーンが始まりました。

 

夏の時期は集中的に復習をする大チャンスですので、

例年多くの方がトライの夏期講座を利用されています。

 

家庭教師での夏期講座はまず生徒さんの苦手分析、点数が伸びない原因を洗い出します。

その上で、その生徒さんに今必要な内容を集中的に指導することができるので、

非常に効率よく復習を行う事が可能です

 

例えば、集団塾の夏期講習だと、自分が理解している分野の授業も受けなくてはなりませんが、

トライの夏期講習だと、自分の分からない所だけ学習することができます。

 

また、受験生においては志望校別の対策を立てることも可能。

 

九州大学学部別対策私立大学対策県立高校対策

私立高校対策中学受験(学校別)対策など

細分化することで「志望校に合格するための学習」をプロデュースすることができます。

 

さらに今年の夏は「トライ式夏合宿」として、学習合宿の開催も決まっています。

目的に応じていくつかのコースがありますので、ご興味ある方はお気軽にお問合わせください。

 

充実した学習を行い、実りある夏にしましょう!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら