教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、トライの特別コースについてご紹介します!

<医学部合格コース>

トライでは、医学部専門の部署があり、最難関の学部合格を目指し、サポートを行っております。

すでに多くのお子様を合格に導いてきました。

すでに高校を卒業した方で、自分で勉強を進めていきたい方にもピッタリのコースになります。

<難関大コース>

医学部専門部署が、そのノウハウを難関大学受験向けに提供しているコースになります。

九州大学合格コースや、西南大学合格コースが人気あります。

もちろん東大や早稲田大なども、一部いらっしゃいます。十分対応が可能です。

<中高一貫コース>

久留米附設中や大濠中、早稲田佐賀中などの専門フォローコースが福岡県では人気です。

もちろん他の学校別専門コースをご準備していますので、お気軽にご相談ください。

<英会話コース>

年齢別、レベル別、目的別にオリジナルカリキュラムを作成し、

完全マンツーマンで上達を目指す、この春からのオススメコースです。

小学生の英会話が、英語先取りとともに、お申し込みが多くなってきております。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら