教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今年も残りわずか…

行きたい高校、大学はあるけど今の実力では合格できない…

もうあきらめて一つ、二つランクを落とした学校を受験しようか…

あきらめることは簡単です。

ただ受験は、人生の今後を左右するとても大切な選択です。

あきらめることに後悔はないでしょうか?

今少しでも

「あきらめたくない」「チャレンジしたい」

と考えていらっしゃる方にお勧めしたいのが、

この冬始まった

プロの逆転合格コース・プロの冬期講習です。

詳しくはこちら→http://www.trygroup.co.jp/campaign/


トライの教育プランナーが残り受験までの期間を考え

指導内容の選定、勉強計画の作成を行い

当社認定のプロ講師学習指導、進捗管理を行い、

逆転合格への道筋を立てさせていただきます。

毎年この時期に行っているキャンペーンですがありがたいことに毎年好評いただいております。

来年の春笑顔で迎えてもらうために私たちも全力でお手伝いさせていただきます。

まず初めに無料学習相談(予約制)を行っております。

ちょっとしたお悩みでもぜひお気軽にお問合せください。

例年この時期は大変多くの方にご相談をいただいており、

大変申し訳ありませんが、予約もすぐに埋まってしまう状況です。

少しでも気になられた方はお早めに問合せいただければと思います。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら