教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



冬合宿も好評に終わり、春合宿の開催が決定いたしました!

メイン講師の解説が分かりやすかった!

個別演習で苦手を克服できました!

見違えるほど点数が伸びました!

といった意見を頂けて大変嬉しく思いました。

受験本番前に自信を付けるにはもってこいの合宿だったという印象で、

真剣に問題を解く皆さんの姿に、とても感動しました。

仲間と長い時間勉強し、人格の成長にも繋がったのではないかと思います。

年末年始特訓では、どこの塾でも休みになる年末年始に

勉強部屋を開放し、マンツーマン指導を含めた5日間特訓を一生懸命頑張りました!

合宿や年末年始特訓に参加していただいた皆さんを見て、力を付けてくれたと実感しました。

これから受験生になる皆さん、受験生になる心構えはできていますか?

受験生になるにあたり、何か行動を変えましたか。

また、夏休みの補修や部活の大会で夏の合宿に参加できず不安な方にも、春合宿はおすすめです。

はやく受験生になって、はやく受験勉強を始めた人が

志望校合格の可能性が高くなるのは当たり前です。受験の王道です。

いきたい学校、いける学校の選択肢をしっかり広げるためにも、

ぜひ春合宿には参加の検討をしてください!

詳細は、またお知らせいたします。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら