教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

そろそろ期末テストも返却された学校も多いのではないでしょうか?

受けっぱなしにするのではなく、ちゃんと復習することが成績アップの鍵です!

そして夏休みの頑張りでさらにレベルアップをはかってもらいたい!

今回は、毎年大好評!“トライの夏合宿”締め切り間近のご案内です!

今年の夏、福岡では以下2つの日程で夏合宿を準備しています。

両日程とも定員達成まで残りわずか!

少しでも気になる方はお早めにお問い合わせください。

○日程○

前半 8月6日(日)~10日(木)

後半 8月20日(日)~24日(木) 部活引退予定の受験生の参加多数!

○場所○

ヒルトン福岡シーホークホテル

○対象○

小5(受験)~高3・既卒生

○定員○

前半 90名

後半 50名

※全学年合わせての人数です!

*トライ合宿3つのメリット*

①圧倒的!総学習時間42時間!

学力別のクラス編成でテスト→講義→演習のサイクルを繰り返し、正しく知識を身に付けます。

しかも授業はプロ講師の集団講義+サポート講師のマンツーマン指導というトライならではの形式!

おいて行かれることなく、今自分に必要な勉強内容を把握、克服できます。

食事や入浴、睡眠以外は全て勉強時間!集団授業と個別指導、演習時間のすべてに集中できるよう

トライが万全サポートいたします!

勉強方法が身につく!

合宿の期間だけがメインではありません。

大切なのは合宿が終わった後!合宿で時間の使い方や学習方法を身に付け、テスト前や

トライの指導がない日にも自学時間を効率よく過ごすことができるようになります!

共に頑張る仲間ができる!

普段は家庭教師の先生と一緒に自宅で頑張っているトライの生徒さんたち・・・

目標にむかって取り組む生徒、目標を探している途中の生徒、勉強方法が分からない生徒、

苦手を得意にしたい生徒、、、様々な生徒さんがこの合宿の場に集まります。

普段なら知り得なかった仲間の存在を知り、刺激を受ける良い機会です。

初対面の人と寝食を共にし、コミュニケーションをとることも人生の勉強のひとつ。

きっと今後の生活にも活かされます!

毎年合宿参加者から「周りの頑張りを見てやる気が出た」「集中力と忍耐力が身についた」

という声がたくさん聞かれます。

夏は成長の大チャンス。

トライで背中を押されて勉強に励む夏を過ごしましょう。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら