教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ福岡校です。

2017年ももう折り返し、夏休みも目前に迫ってきました。

受験生にとってはもちろん、非受験生にとってもこの夏休みは自分の苦手を見つけ、

克服する大切な期間になります。

皆さんも宿題や予習に追われている頃だとは思いますが、全教科まんべんなく対策は出来ているでしょうか?

今回はそんな皆さんにピッタリな、トライの新コースについてご紹介をしたいと思います!

その名も“Myトライコース”

6,000本以上ある映像授業をベースに自分のペースでどんどん解きこなしていけるコースとなっています。

事前に教科に合わせたオリジナルカリキュラムを作成し、それをもとに、

まずは50分間専用タブレットを用い映像授業で学習します。何度も反復学習が出来るため、

しっかり定着させた状態で先に進めることが出来ます。

その後は50分間の演習時間に入ります。習った内容を直後に演習することで、

より“分かった!”状態へ近づけることが出来ます。習った知識のアウトプットを繰り返すことで、実践力をUPさせます。

また、選任のコーチがサポートを行います。

映像と自分とコーチとのトライアングルでより効率よく学習ができます。

理科や社会など覚える内容が多くなる教科では、見落としがちな内容が増えていきがちです。

だからこそ、必要なところを効率よく、自分のペースで進めてみませんか?

ご要望やご質問はどうぞお気軽にご相談ください。

この夏、一緒に頑張っていきましょう!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら