教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

冬もいよいよ本格化してきており雪が降る日も増えています。

寒い!とにかく寒い日々が続いておりますが、皆さん風邪などひいてませんか?

インフルエンザも流行ってきているようですので十分に予防に努めるようにしてください。

さてそれはそうと新年明けて学校も始まって数日経ちましたが

皆さん年末年始の休みからしっかりと気持ちを切り替えることは出来ていますか?

この時期に多くいただくお問合せとして

「学年末テストに向けて早めに対策を始めたい」

「来年度の受験を見据えて内申点対策を始めたい」

などなど2月にある学年末テストに向けての対策を希望される方が多くいらっしゃいます。

やはり一年の締めくくりとなる定期テストですので

「有終の美を飾りたい!!」という方や「次年度に向けていい結果を出したい!!」という方が多いです。

そんな次の学年末テストなんとしてでも点数をあげたいという方に

家庭教師のトライでは定期テスト対策を随時受け付けております。

マンツーマンだからこそ出来る対策、家庭学習の見直しをすることによる対策などなど

その子にあわせた学習方法をご提案させていただいております。

これまで一人でやってきたけどなかなか結果が出ない…

そもそも定期テスト対策ってないをすればいいのかわからない…

勉強はしたいけどなかなか時間が取れない…

効率のいい勉強のやり方はないものか…

そういったお悩みを持っていらっしゃる方は

是非是非一度トライにご相談ください!

専門の教育プランナーが生徒さんそれぞれに合わせた

定期テスト対策をプランニングさせていただきます!

またトライでは定期テストに向けて一緒に頑張っていく方に対して

成績保証制度というものがございます。

詳しくはこちら! https://www.trygroup.co.jp/campaign/

この機会に是非一度マンツーマン授業の良さを実感してください。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら