教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



この夏休みを有意義なものにするためにも、トライの夏期講習に参加して、

苦手を得意にし、夏休み明け良いスタートを切りましょう!

トライの新CMをご覧になりましたか?

毎年大好評のトライの夏期講習が、今年も始まります!

この夏結果を出すなら、トライのマンツーマン夏期講習に参加しよう!

完全1対1指導だから

①分からないときにすぐ質問できる。
②対話式学習法で分かったつもりを防ぐ。
③厳選された専任教師の指導で計画的に勉強できる。


さらにトライでは成績を上げるための仕組みが沢山あります。

まずは、「夏の勉強合宿」



・5日間で40時間の勉強量→持久力を身につける。
・普段とは異なる環境(福岡の会場はシーホーク)→集中力を鍛える。
・プロ講師の集団授業とチューターによる準個別演習の組み合わせ→得点力を磨く。


苦手を克服し、勉強に自信を付ける夏にしませんか?
合宿についての詳細はこちらトライ式夏合宿2018

「いつでも使える自習スペース」



自宅ではなかなか集中できない、というお子様のために
トライの個別教室スペースを開放しています。
受験勉強や定期テストの対策などに是非ご利用下さい。

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら