教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!家庭教師のトライ福岡校です。


皆さんはどのように学習を進めているでしょうか?


コツコツと学習している方と、休みを満喫している方では

学校が始まった際に大きな差が生まれてしまうことが安易に想像できます。

今までの学習を復習し、理解しておくことがとても重要になってきます。


しかし、「わからないところが多くて勧められない」「ずっとテキストでの学習は・・・」といった声もあると思います。

そこで、今回オススメしたいのがTry ITです。


・映像授業で学習

・1つ約15分~と手軽に視聴可能

・完全永久無料!

・中高生すべての教科に対応

・分かりやすいレベル別の授業


分からないところがあるという理由で進んでいなかった学習も、

先取りの予習もこの動画視聴で出来ます!

登録方法も簡単なので是非ご活用ください。


中2の英語内容 不定詞の動画お試しで是非ご視聴ください!→こちら


そのほかの学年、科目、単元もすべて用意しているので確認ください。→こちら


また、トライ会員様でなくても登録いただければ利用できるので

この機会にみなさんの少しでもサポートできればと思います。


気になることがありましたらトライにお問い合わせください。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら