教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年3月

こんにちは、家庭教師トライ 福岡校です!


福岡では学校の休校が続いております。

外出を控えている子も多いと思いますが、どのようにお過ごしですか?


1か月休みになった分、新学期以降の授業スピードが速くなることが予想されています。

つまり、今の段階で苦手な単元や分からない所がある場合にはスピードについていけないかもしれません。


そこで、この1か月は今までの復習を行っていただきたいと思います。

今まで使ってきたドリルやワークなどテキスト、問題集を活用し苦手を総ざらいしてみてください。


入学を控えている皆さん、進級する皆さん、春から好スタートを切れるように今のうちから頑張ってください。


また、トライではTry IT の動画を使った学習や家庭教師×AI学習診断を行っています。

是非、活用してみてください。


Try IT⇒https://www.try-it.jp/

AI学習診断⇒https://www.trygroup.co.jp/campaign/ai/


トライまでお気軽にご相談ください。


0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

このページのトップに戻る

みなさんこんにちは!

家庭教師のトライ 福岡校です。


今回は3月末までの締め切り間近、春キャンペーンの紹介します。



受付期間:2020年3月31日まで

3ヶ月以上ご利用の方が対象。

※1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。

 

家庭教師のトライには、選ばれる3つの理由があります。


①AIと教育プランナーによる専用カリキュラム

高性能なAI技術を用いた「トライ式AI学習診断」と、教育情報に精通した「教育プランナー」が一人ひとりに合わせた学習カリキュラムを作成します。


②結果に応える講師を厳選

指導実績・合格実績・評判などから厳しい採用基準で講師を選抜しています。

今の時期は、今年度の受験生を合格へと導いた講師のスケジュールが空き始めます。

合格実績講師にお願いするなら、今がチャンスです


③完全マンツーマン指導で「分かったつもり」がなくなる

トライは完全マンツーマン指導、一方通行ではないダイアログ学習法を用います。

「分かったつもり」を防いで、成績アップを目指します!


学校が休校になっており、自宅などで学習しなければならない状況に置かれていると思いますが、

新学期からのスタートダッシュには3月が重要です!

キャンペーンの詳細はこちらから


気になることがありましたらお気軽にお問合せください。


0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)


このページのトップに戻る


福岡県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ 福岡校です。


この度『トライ公式インスタグラム』を始めました!


インフルエンサーハイジによる公式アカウントです。

勉強に役立つ情報がゲットできるかも!?


ぜひフォローしてみてください

公式インスタはこちら

このページのトップに戻る

2020年3月18日

Try ITのご紹介

福岡県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ 福岡校です。


学校がお休みになり2週間ほど経過しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


自宅にいると思うように勉強が進まない・・・

何をどのように進めたらよいかわからない・・・

そのような生徒さんも多いのではないかと思います。


そんな時にぜひ見ていただきたいのがこちら!


【Try IT】

・完全永久無料

・中高生すべての教科に対応

・分かりやすいレベル別の授業

苦手な分野も15分程でさくっと視聴可能!

新学年にむけてTry ITで準備を行っていきましょう!


Try ITの詳細は→こちら

このページのトップに戻る

こんにちは!

家庭教師のトライ 福岡校です。


今回はトライのAI学習診断についてご紹介します。


【AI学習診断とは?】

簡単な選択問題を10分間ほど解くだけで

トライの膨大な学習データをもとに、AIが正確に苦手科目や分野の現状学力を診断します。

★精度なんと80%~90%!

★従来の10分の1の時間で診断可能に!


【対応科目は?】

中学生:数学/英語/理科/地理/歴史/公民

高校生:数学ⅠA/ⅡB/Ⅲ/英語/物理/化学/生物/世界史/日本史/地理/古文/漢文

★苦手科目がわかったらTry ITやトライのマンツーマン指導で徹底対策!



CMで話題!「AIによる学習診断」で得意と苦手が10分でわかる!

中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決。

さらに合格までの最短ルートを提供します。 全国のトライの教室で無料体験できます。

詳しくは→こちら

このページのトップに戻る

福岡県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ 福岡校です。


3月に入り新しいCMも放映されておりますが、見ていただけましたでしょうか。


今回は3月限定春のキャンペーンについてのご紹介です。


【春のキャンペーン2大特典】

➀授業料1か月分無料

☛家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分

※受付期間2020年3月31日まで

※3か月以上のご利用の方が対象です


➁成績保証

☛2020年度1回目の定期テストの結果に応じて、2回目の定期テストの結果を保証いたします


キャンペーンの詳細や成績保証コースの内容・適用条件は→こちら


この3月のキャンペーンを利用して、新年度の対策を一緒に行っていきましょう!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら