教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。 福島県のトライさんです。

高校受験を控えている受験生の皆さん! そろそろ新教研もぎテスト9月号の結果が返ってくる頃ですね。

結果を確認する際は点数だけを見て浮き沈みせずに、不明点は必ず学校の先生や 塾の先生に納得いくまで教えてもらい克服しましょう!

高校の志望校判定はもちろん、自分の弱点分野も洗い出してくれる、福島県専門のテストですので まだ受けたことが無い生徒は是非受講してみてください。


また・・・ いよいよ始まりました! 大好評の日曜特訓です!

福島県では、福島市にある福島個別と郡山市にある郡山駅前校にて開催しております。

過去の入試問題や頻出問題を中心に紛らわしい部分の正確な覚え方を身につける基礎演習から 進学校を目指すために必要な応用力の育成を行います

今まで部活動で忙しかった生徒もまだまだ逆転できるだけの時間はあります!

迷っている時間があるなら今すぐ行動に移しましょう!

学習相談も無料でいつでも受け付けておりますので、ぜひご相談ください。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら