教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



福島県の皆さん、こんにちは!

今年も残すところ、1ヶ月半ほどとなりました!

年末年始はどう過ごされるのでしょうか?

様々な楽しいイベントが多い年末年始ですが、受験生にとっては試練の年末年始となります。


気が緩みやすい時期だからこそ、ライバルに差をつけるチャンスです!

年末年始に差をつけたいみなさんにご紹介するのが・・・

トライ式年末年始特訓合宿です!


例年好評いただいている、年末年始特訓合宿ですが、なんと東北で開催されるのは、今回が初です!


年末年始特訓合宿のポイントは4つです!


①効率よく勉強を進められる学習環境!

誘惑が多く、気が緩みやすい、年末年始の中いつもと違った環境であるため、緊張感を持って学習を進められます。

学習は常に教師・チューターが学習をサポート。勉強内容を着実に自分の力にできる環境をご用意しております。


②自分だけの合宿専用のカリキュラム!

合宿のカリキュラムは、生徒様の学習状況や目標に合わせて一人ひとりオーダーメイドで作成致します。

4泊5日で取り組むべき必要な単元を分析し、時間を無駄にしない学習計画を作成します。


③合計45時間の圧倒的な学習時間!

合宿では、1日10時間以上の学習をすることが可能です。5日間で合計45時間の学習時間。

長時間の学習でもマンツーマン指導・演習・自習とメリハリをつけた学習で、常に集中して勉強に取り組むことができます!


④指導実績豊富なプロ教師の指導!

マンツーマン指導はプロ教師、演習は現役の難関大学生が担当します。

普段の授業とは違った視点からの学習アドバイスを受けることができます!


☆開催概要

日程:12/30(日)~1/3(木)(4泊5日)

対象:小4~高3・高卒生

会場:ホテルメルパルク仙台

定員:20名

※満員まで残りわずかです!


受験生にとっては、最後の追い込みです!

最後まで頑張りましょう!


資料請求はこちらから!

https://www.trygroup.co.jp/winterschool/

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら