教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



合格体験談第三弾!

今回は磐城桜が丘高等学校に合格した、鈴木美羽さんのご紹介です!



受験生の秋にご入会いただき、

プロ教師と苦手単元を中心に対策を行いました!


≪生徒様からのコメント≫

■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

自分のペースで進めることができ、1対1なので質問しやすく、

質問に対しても丁寧に答えてくれたので、苦手な部分を集中的に勉強が出来ました。

自分のレベルに応じた勉強ができたので良かったです。

先生が歴史の話をしてくれて、苦手意識のあった歴史に興味を持つことも出来ました。


■トライで特に頑張ったことを教えてください。

トライを始めてから、今までよりも勉強することが楽しくなり、

勉強が苦じゃなくなりました。勉強の意欲が増して、

理科・社会の総復習も頑張ることが出来ました。


≪保護者様からのコメント≫

■お子さまの成長した点を教えてください。

計画を立てて、次のステップまでしっかり学習を進めることが出来ました。

苦手と思っていたことも、やってみれば出来たので自信が付いたと思います。

先生が来ない日も積極的に勉強することが多くなり、学習習慣が付きました。


合格おめでとうございます!

美羽さんの更なるご活躍を心より応援しております!

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら