教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年8月

みなさんこんにちは!

もうすぐ長かった夏休みが終わり、新しい学期が始まります。

受験生はいよいよ受験モードにならなければ手遅れになります。

入試まで残された時間は皆平等です。

限られた時間の中でどれだけ努力できるかが合否の勝敗を決します。

トライでは家庭教師と個別教室があります。

1対1の完全マンツーマン指導のトライをやってみませんか?

家庭教師ではコース別に合わせて、先生の質や週回数をフルオーダーメイドで設定できます。

あなただけのオンリーワン家庭教師を付けて受験を戦ってみませんか?

トライではあなたの希望時間をお伺いし、無料の学習相談を行っております。

悩んでいるならば、あなたの街のトライさんに聞いてみませんか?

我々は困っている生徒たちを全力でサポートしていきます!!

このページのトップに戻る

みなさんこんにちは!

熱い日差しがだいぶ和らぎ、秋の季節が近づいてきました。

急な温度変化に気をつけて、風邪を引かないようにしましょう。

9月から福島県では日曜特訓という受験生対象のイベントを開催します。

福島個別教室と郡山駅前教室の2教室で実施。

高校生のセンター試験対策は福島個別教室だけの特別企画です。

対象の中学生は午前から夕方まで5教科の入試対策講座を受けます。

中学3年間分の総復習を5ヶ月で完成できる特別プログラムとなっております。

専任講師がピックアップした入試頻出問題の解説と演習。

入試に強いトライならではの受験対策特訓講座。

福島の皆さんにおすすめです。

日曜特訓のお申込み・お問い合わせはフリーダイヤルへ。

あなたの街のトライさんがいつでもご説明にお伺いいたします。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら