教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年3月

福島県の皆さん、こんにちは!

好評いただいております、春のキャンペーンのお申し込みが迫っております

申込〆切が3/31(火)までとなっておりますので、

興味がある方はお早めにお問合せ下さい!


【締切間近】3月限定!授業料1ヶ月分無料&成績保証

キャンペーンの詳細や成績保証コースの内容・適用条件は→こちら


※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。



CMで話題!「AIによる学習診断」で得意と苦手が10分でわかる!

中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決。

さらに合格までの最短ルートを提供します。 ご自宅や全国のトライの教室で無料体験できます。

詳しくは→こちら

このページのトップに戻る

2020年3月19日

【福島県】合格発表

福島県のみなさん、こんにちは!

3/16(月)に県立の合格発表がありました、

志望校に合格された受験生のみなさん、おめでとうございます!

第2、第3志望に合格された方もいらっしゃるかと思います。

様々な感情があると思いますが、あと半月で新生活が始まります


高校での勉強は中学に比べて難易度も上がり、進度も早くなります。

今までと同じようなペースで勉強をしていると、

中学定期テストで90点以上取れていた生徒も40点まで落ちてしまいます。

実際にそういったご相談も多いです。


高校入学後のスタートダッシュに向けて

早期対策を進めていきましょう!



【トライの公式Instagramを始めました!】

ユーザーの方は、ぜひフォローしてみてください。

https://instagram.com/try_heidi_official


このページのトップに戻る

福島県の皆さん、こんにちは!


長期の春休みに入っていると思いますが、次年度に向けての対策は万全でしょうか?

学校の授業はすでに習っている単元が完璧にできるという前提で進んでいきます。

自分が苦手だと思っている単元は、学年が上がる前に対策を進めていきましょう!


自分が何が苦手かわからないという生徒さまは多いです。

何をやればよいのかわからないという方は、トライのAI学習診断を活用しましょう!


CMで話題!「AIによる学習診断」で得意と苦手が10分でわかる!

中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決。

さらに合格までの最短ルートを提供します。

ご自宅や全国のトライの教室で無料体験できます。詳しくは→こちら

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら