教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年8月

福島県の皆さん、こんにちは!


夏休みが終わり、今週から学校が再開する生徒様も多くいらっしゃるかと思います。


8月も残りわずかとなりました。


ということで、トライの夏のキャンペーンの最後のお知らせです!



8/31までにご入会いただいた方限定

①入会金無料

②授業料2ヶ月分無料

※受付期間 2020年8月31日まで。ご利用は入会翌月末まで。

2ヶ月分とは家庭教師・オンライン=60分8回、個別教室120分8回。3ヶ月以上ご利用の方が対象。


夏休み学校の宿題だけで自主学習が思ったようにできなかった生徒様、

次の定期テストの対策が不安という生徒様は不安が大きくなる前に改善していきましょう!


生徒様によって効果的な対策方法は異なります。
自分の一番良い学習方法がなにかわからない方は、ぜひ一度、トライの無料学習相談へお申し込みください。


一緒に成績アップを目指していきましょう!


このページのトップに戻る

福島県の皆さん、こんにちは!

今回は中学3年生を対象とした「トライ式 高校入試特訓」についてご紹介します。



毎週日曜日に教室で、地域の入試傾向に沿った対策授業を行います!


「秋から短期間で本番の得点力を高め、志望校合格を掴みたい!」

「各科目の入試頻出問題のポイントを効率よくおさえたい!」という生徒さまにお勧めです。

福島県内では福島個別・郡山個別の2つの教室で開催されます。


過去に参加いただいた生徒さまからは集団で授業をするので、

「受験生と一緒するので、普段一人で頑張るよりも同じ熱間で学習できた!」

「問題を解くスピードが速くなった!」と大変好評をいただきました。


詳しい日程や金額等は、お気軽にお問い合わせください。

家庭教師のトライ東北本部 TEL022-298-7868

電話受付時間は日・祝を除く、13:00~22:00

このページのトップに戻る

福島県の皆さん、こんにちは!


7月に好評いただきました2ヵ月無料のキャンペーン
を8月も実施いたします!


「夏休み中に何か始めたい」「学校の宿題はやっているが受験対策が始められていない」

「いつも夏休みの宿題はギリギリに終わらせてしまう」という生徒様、

次の目標に向けて何をどう頑張ったら良いか、
トライのプランナーが生徒様の性格に合わせてアドバイスします!


今年度入会いただいた生徒様より、

今まで宿題以外の勉強ができずにいた生徒様が、先生にオリジナルの宿題を出してもらったおかげで

「自分から能動的に勉強をするようになった!」

「トライを始めて今回の定期テストで過去最高点を取れた!」

など、お喜びの声を多数いただいております。


ぜひこの機会にトライの効果をお試しください!


お問い合わせはこちら




このページのトップに戻る

福島県の皆さん、こんにちは!

中高共に定期テストを終えて、一安心と共に思ったほど結果が出せなかった生徒様も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。


夏休みは苦手単元を集中的に対策するチャンスです!

苦手と感じた単元は夏休みのうちに解決させましょう。





トライでは夏休み期間中の短期指導や講習の受付も随時行っております。

オンラインや教室指導、家庭教師含めて様々な形態での対策も可能です!

無料の学習相談も行っておりますので、

なにか勉強の対策を始めたいけど、生徒に合っているのが何かわからないという方

ぜひ一度、家庭教師のトライへご相談下さい!


お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら