教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜校です。

新学年が始まり、もうすぐ1カ月が経ちます。

新しいクラス、新しい同級生…と新しい環境に戸惑うこともあったのではないでしょうか。

この1カ月を過ごしてみて、新しい環境には慣れましたか?

慣れた方もいれば、不安や悩みを抱えた方もいるでしょう。

「学校に行きたくない」

「学校を休みがち」

「新しいクラスに馴染めない、馴染めているか心配」

「将来や受験への漠然とした不安がある」

1人ひとり悩みは様々。

トライではマンツーマン指導を通して、これまで30年間、100万人以上のお子さまと向き合ってきました。

トライといえば勉強のイメージが強いですが、

学習対策を通じて学校生活や日常生活、精神面のお悩みについても、

解決の糸口を探せないかお手伝いをさせて頂いております

通信制サポート校「トライ式高等学院」に始まり、不登校生のサポートも万全。

不登校など様々なお悩みを抱えているお子さまたちが、トライではたくさん勉強をしています。

マンツーマンなので1人ひとりの学力や学習ペースに合わせて取り組むことが可能です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.trygroup.co.jp/futoukou/

一緒に勉強の悩みはもちろん、精神的な悩みや日常生活の悩みも解決しましょう。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら