教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県のみなさん、こんにちは!
家庭教師のトライ岐阜校です。

本日は、みなさんの自習の効率アップのためのツールである【Try IT(トライイット)】の紹介をします。

Try IT(トライイット)とは、実力派講師陣による永久0円の映像授業サービスです。
また、授業の中でわからないところが出たときにスマホを振ることで、
質問をすることができます!

さらに、今回のアップデートにより、以下の2つの機能が加わりました!

① 学習状況が視覚的にわかりやすく表示されることに!
 今回のアップデートにより、みなさんが視聴した単元等を確認することができました。
この機能により、みなさんの学習進捗を確認できるようになりました。

② ランキングで自分の順位を確認できるように!
 また、今回のアップデートで、みなさんがTry ITを視聴した合計時間数がランキング形式で表示されることになりました。
 視聴時間1位を目指してみましょう!

このほかにも、トライではみなさんの学力向上のため、様々なプランを用意しております。
詳しくは、家庭教師のトライ岐阜校まで、お気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら