教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年9月21日

トライ書店のご案内

岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


本日は、トライの家庭教師・個別教室をご利用いただいております会員様に向けたお知らせです。


トライでは、通常、学習塾にしか販売されることのない塾向けの教材等をご家庭様がご購入頂けるシステムとして、【トライ書店】というオンラインサービスを行っております。


ご利用の手順は以下のようになっております。


①まずはhttps://student.try-ec.com/へアクセス。

・家庭教師をご利用の方

→トライ My PageのログインID/パスワードでログインできます。

・個別教室をご利用の方

→初めてログインする際には、パスワードの設定が必要です。

メールにてご案内致しますので、メールアドレスをお知らせください。


②生徒番号、パスワードを入力してログインをクリック


③購入したいテキスト名を入力して検索(カテゴリからも探すことが出来ます)


④検索候補からご希望のテキストをクリック(出版社・学年をよくご確認ください)


⑤商品内容、金額を確認し「カートに入れる」をクリック


⑥カートの内容を確認し「購入手続きへ」をクリック


⑦ご希望のお支払方法を「クレジットカード」か「月謝とまとめて支払い」をお選びください

・「クレジットカード」の場合、カード情報を入力して手続き完了となります。

・「月謝払い」の場合、トライへ登録されているメールアドレス宛にメールが届きます。

→そちらに承認をして頂いて手続き完了となります。


トライで勉強を進めていくうちに、

「もう少し勉強したいな」

「こういった教材ないかな」

と思うこともあるかと思います。


そういった際は、この【トライ書店】をぜひご利用ください。

ご利用方法についてご不明な点等ございましたら、教室長もしくは担当のプランナーまでご相談ください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら