教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


3月に入りました!

私は花粉症なので、目がかゆくなったり くしゃみが止まらなかったりと、この時期はとてもつらく感じますね…。

しかし、学習面においてはとても重要な時期となります。


①1年間のまとめをしよう!

今の学年の勉強は理解しきっていますか?  あやふやな部分を残していませんか?

分からないところを残したまま進級・進学すると、次の学年の思わぬところでつまずいたり、足かせになります

高校生はテストが終わると春休みになります。

春休みをぜひ「復習するチャンス」にかえていきましょう!


②新しい学年の準備をしよう!

春休みは意外と短く、あっという間に新しい学年を迎えます。

1年間のまとめ・総復習が終わったら、新しい学年の予習に入ってみましょう!

何事もスタートダッシュが肝心です。

準備をしてスタートラインに立てるようにしよう!


そんな頑張る皆さまを、トライはキャンペーンやイベントで応援していきます!


新年度生募集キャンペーン(入会費無料・無料授業付与)

2019年3月31日までにご入会の方に

・入会金(通常10,800円)が無料!

・授業料2カ月分(8時間分)無料付与! をさせていただきます!

※詳しい条件についてはお問い合わせください。


トライ式勉強合宿 2019春(2泊3日の勉強合宿)

【日程】 3月26日(火)~3月28日(木) 2泊3日

【会場】 ストリングスホテル名古屋

【定員】 150名(各クラス定員になり次第募集を終了させていただきます。お早目にお問い合わせください。)


3月の過ごし方で、来年度の行方が大きく変わってきます!

「来年度はすでに始まっています」

無料学習相談も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル0120-555-202 または 相談窓口は「コチラ」

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら